IT支援・パソコン保守サービスとは、パソコン・インターネット関連の便利屋サービスです。
・パソコンの各種設定やトラブル解消
・パソコンのOSの再インストール
・パソコンの入れ替え時のデータ移行
・インターネットとメールの接続・設定・トラブル解消
・社内ネットワーク設定
・パソコンの周辺機器増設や設定
・セキュリティ対策に関するご相談とご提案・構築 などを承ります。
訪問サービスは、東京23区を中心にお伺いします。23区以外の方は、ご相談ください。
サポート時間は、平日の午前9時~午後6時までです。
それ以外の曜日、時間はご相談ください。
持込サービス、宅配サービスは地域は問いません。
電話、メール、お申込みフォームからお申込みください。
弊社フタッフから連絡させていただき、訪問させていただく日時を決めさせていただきます。
持込・宅配サービスの場合も電話、メール、お申込みフォームからお申込みください。
作業内容により異なります。詳しくは作業時間のめやすでご確認ください。
基本料金は¥9,500(税込¥10,260)です。
訪問サービスは、出張+診断・作業(1時間まで)を行います。
持込・宅配サービスは、診断・作業(リカバリー、OSインストール)まで行います。
アプリケーションソフトのインストールやデータのバックアップデータからの復旧
メールの設定やバックアップデータからの読み込みなどの追加作業は追加作業として承ります。
追加料金は15分¥1,500(税込¥1,620)です。
サーバー系の対応は別料金となります。
基本的に修理はできません。
お伺いしてお客様に代わってサポートセンターとの対応をして修理に出すお手伝いをいたします。
できる限りお客様の要望を聞いて弊社スタッフが、親身にお客様をサポートさせていただきます。
作業完了後に、現金でお支払いください。
法人様で振込みを希望される場合等は、お申し込み時にご相談ください。
可能です。「ITよろず相談」は、
・訪問サービス
・持込サービス
・宅配サービス からお選びいただけます。
お近くのお客様や、すぐに対応して欲しいお客様はお持込みいただければすぐに
作業に取りかかります。
遠方や、お持込みする時間がないお客さまは宅配便で送ってください。
弊社では”無料メール相談サポート”を行っています。
パソコン、ネットワークなど今抱えている課題やお困りごとお悩みごと、
今後のIT化に関してのご相談など、あらゆるITに関してのご相談を無料で受け付けております。