このページのTOPへ

IT支援・パソコン保守サービス
パソコンを常に最適な状態でお使いいただくために・・・

パソコンを常に最適な状態でお使いいただくために、
パソコン運用支援、パソコン保守サービスを提供しています。

ITやPC(パソコン)を有効活用しない企業の成長が難しい時代になりました。

特に中小零細企業においては、PC(パソコン)に精通したスタッフの確保、ITという情報ツールを

使いこなす技術やITを活用するため為の情報戦略等を検討するには、少ない人員とコストの中、

厳しいものがあります。

株式会社エクード・リサーチでは、パソコン運用支援サービスとパソコン保守サービスをご用意し

お客様のニーズにあったIT支援・パソコン保守サービスを行っています。

            IT支援・パソコン保守サービス料金のご案内    IT支援・パソコン保守サービス料金のご案内    

パソコン運用支援サービス

パソコン運用支援サービスは、トラブルや問題点の解決に対してスポットで対応するサービスです。

パソコンの使い方は、利用者によって異なります。
日々の運用運用・管理について、経験豊富なスタッフが運用支援サービスを提供します。

【支援例】

  • そろそろ本格的にIT化したいけど何から始めたらいいだろう・・・
  • パソコンが最近調子悪いよ・・
  • パソコンの動きが遅かったり、急に止まったりどうしたらいいの・・
  • パソコン買い換えたいけど、どうやって選べばいいんだろ・・・
  • ネットは使えるけど情報が多すぎて、どう検索していいか分からないよ・・・
  • 急にインターネットが利用できなくなった・・・
  • パソコンは使ってるけど今以上に活用できないかな・・・
  • OA商社に丸投げしてるけど、対応悪いんだよね・・・
  • 操作方法のお問合せ
  • パソコン入替・廃棄時のデータ消去
  • その他ご要望の事項


パソコン保守サービス(サポート台数:20デバイス※1まで)

パソコン保守サービスは、お客様のご利用環境を事前調査し、保守契約を結んでいただきます。

IT関連のトラブルの解決やお悩みやIT活用に関してのご相談など、あらゆるITの有効活用に関してのご支援します。

突然のトラブルが起きたときに、経験豊富なスタッフが保守サービスを提供します。

 

■パソコン保守サービスの範囲

・故障時の切り分けや修復作業

・情報漏洩対策、ウィルス対策等のご提案

・IT活用のご相談やシステム改善のご提案

・システム担当者支援

・ウィルス感染など、ソフトウェアによる障害の対応

 

■作業形態

① 電話・メール・FAXで対応

② リモートでの対応※2

③ オンサイトで対応※3

※1 1デバイスはPC,ルータ、プリンタ等の機器1台を1デバイスとカウントします。

20デバイスを超える場合は別途ご相談させていただきます。

※2 リモートでの対応はお客様のネットワークやPCの設定環境の変更が必要となります。

ご了解をいただいたお客様に対して対応いたします。

※3 ①②で修復しない場合の対応

【作業例】

  • メールが立ち上がらない
  • 故障原因の調査
  • 障害の切り分け
  • ハードウェア障害の場合、ベンダー・メーカーの窓口
  • OS・ソフトウェアの再インストールおよびシステム環境設定
  • OSのサービスパック導入
  • ウイルス対策
  • その他ご要望事項


IT支援・パソコン保守サービスお問い合わせ

IT支援・パソコン保守サービスお問い合わせはこちら

IT支援・パソコン保守サービスよくある質問

IT支援・パソコン保守サービスよくある質問はこちら

価格

IT支援・パソコン保守サービス料金表はこちら

IT支援・パソコン保守サービス関連サービス

その他のサービス一覧

Service Menu


    ECサイト(ショッピングサイト)構築オープンソースEC-CUBEブロンズパートナー
  • EC-CUBEのインテグレートパートナーです。
  • EC-CUBEで構築するECサイト(ショッピングサイト)のご相談は、無料で承っています。
このページのTOPへ
©2015 ExceedResearch Co.,Ltd. All Rights Reserved.