ITやPC(パソコン)を有効活用しない企業の成長が難しい時代になりました。
特に中小零細企業においては、PC(パソコン)に精通したスタッフの確保、ITという情報ツールを
使いこなす技術やITを活用するため為の情報戦略等を検討するには、少ない人員とコストの中、
厳しいものがあります。
株式会社エクード・リサーチでは、パソコン運用支援サービスとパソコン保守サービスをご用意し
お客様のニーズにあったIT支援・パソコン保守サービスを行っています。
IT支援・パソコン保守サービス料金のご案内 IT支援・パソコン保守サービス料金のご案内パソコン運用支援サービスは、トラブルや問題点の解決に対してスポットで対応するサービスです。
パソコンの使い方は、利用者によって異なります。
日々の運用運用・管理について、経験豊富なスタッフが運用支援サービスを提供します。
パソコン保守サービスは、お客様のご利用環境を事前調査し、保守契約を結んでいただきます。
IT関連のトラブルの解決やお悩みやIT活用に関してのご相談など、あらゆるITの有効活用に関してのご支援します。
突然のトラブルが起きたときに、経験豊富なスタッフが保守サービスを提供します。
■パソコン保守サービスの範囲
・故障時の切り分けや修復作業
・情報漏洩対策、ウィルス対策等のご提案
・IT活用のご相談やシステム改善のご提案
・システム担当者支援
・ウィルス感染など、ソフトウェアによる障害の対応
■作業形態
① 電話・メール・FAXで対応
② リモートでの対応※2
③ オンサイトで対応※3
※1 1デバイスはPC,ルータ、プリンタ等の機器1台を1デバイスとカウントします。
20デバイスを超える場合は別途ご相談させていただきます。
※2 リモートでの対応はお客様のネットワークやPCの設定環境の変更が必要となります。
ご了解をいただいたお客様に対して対応いたします。
※3 ①②で修復しない場合の対応